2017年3月25日土曜日

レッツ糖質制限生活。21.


週末がきたね。

なんだかあっという間。だってもうすぐ4月。

更新ちょっとサボっちゃった。

でもちゃんと糖質制限ゴハンやってます。

木曜日のごはん。

朝食。



ほうれん草、豆腐、プチトマトのグラタン
(豆乳、マヨネーズ、味噌、ネギ)


グラタンに必要不可欠な小麦粉。

これ使えないから、なめこでとろみ。

チーズはOK食材だけど、

なんとなく豆乳+マヨネーズ、味噌で代用。


昼食 (@会社 *タッパー持参で会社でお皿に盛り直してます。)



カツオの刺身
・ 青梗菜お浸し ・ 蒸しブロッコリー
・ 出し巻き卵 (しらす、万能ネギ
おからサラダ (おから、ツナ、セロリ、きゅうり、絹さや) 


え お弁当に刺身?

これねぇ 会社の近くのストアで購入。

上司のランチの買い出しのついでにお買い物。

会社のデスクで、段々定食屋化してる私のお昼ごはん。




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

だって毎日色々作るの大変よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿