2017年3月16日木曜日

レッツ糖質制限生活。14.


昨日はまた冬の寒さだったけど

少しずつ春に近づいてきた感じだね。

歩いていたら咲いてる桜をみつけたよ。


水曜日の糖質制限ゴハン

朝食



 豆乳鍋
( 鮭、きのこ4種、白菜、大根、豆腐)


朝のお鍋はいいね。夜に作っておけるし

食べたらあったまるしね。


昼食 (@会社 タッパー持参で会社でお皿に盛り直してます。)



卯の花(おから、インゲン、人参、ごぼう、アサリ)
・ワカメともやし、ツナのナムル 
・ ウドとしらたきのキンピラ ・ 春菊の胡麻和え
手作り鶏ハム  ・  蒸しブロッコリー  ・ アボカド1/4個
 
週末にいくつか作り置きしたので

おかずがいっぱい。

女子とは思えぬデカイ弁当箱(タッパーだけどね)。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

タッパーのままだとドカ弁


0 件のコメント:

コメントを投稿