2017年3月20日月曜日

レッツ糖質制限生活。18.


三連休の二日目

スキレットを使った朝ゴハン。



野菜のグリル
(ブロッコリー、芽キャベツ、カリフラワー、長ネギ、オクラ、セロリ、トマト、
モッツァレラチーズ、ソーセージ
サバのマリネ

生野菜のサラダも美味しいんだけど

私は焼いた野菜が好きなんだ。

スキレットやグリラーで火入れしたのが

一番のお気に入り。なんか華やかだしね。


昼ゴハン


レバーサラダ(鶏レバー、わさび菜、レタス)
・キャベツとシソ、塩昆布の胡麻和え・ピーマンきんぴら
・卯の花(おから、インゲン、人参、ごぼう、アサリ)
キムチ奴


ダイエット中は鉄分が不足しがち。

レバーはビタミンA/B が食材の中でもトップクラス。

女性ホルモンも増やしてくれるんだよ。


朝食、昼食の紹介をしているけど

糖質制限して2か月経ち、栄養士さんからは

そろそろ糖質制限は終えて普通食へ、と指導されたので

夜は外食したりお酒も飲んでるよ。

お酒の話はまた次回にね。




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

だけど私の好きなお酒は大抵NG


0 件のコメント:

コメントを投稿