2015年8月2日日曜日

サンバがきた。



今年も来てくれたよ。

場所は大田区石川台の希望が丘商店街。

サンバ!





普段地味な商店街が

原色キラキラ。大音響。

老若男女、皆かぶりつき。





今日の東京の気温は、34℃くらい。

湿度も高くておねえさんたちも汗だく。













このおねえさんは、昨年もカメラ目線くれたのー!





サンバのおねえさんの後ろには音楽隊





サンバって楽しいなぁ。

皆笑顔だしね。踊ってみたいな。






 
でも、この衣装は着れまへん。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


せめて頭の羽だけでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿