2015年8月16日日曜日

野菜をヌードルにしちゃう件。



最近買った調理器具シリーズパート3。

どーしても欲しくてget!

Veggetti (ベジッティ)。


ミニプラで売ってたよ。


これね、野菜をヌードル状に細長くスライスできる

スパイラルスライサーなの。





じゃ、ズッキーニで試してみるね。



こんな風にエンピツ削るみたいにくるくるっと


ほらー!

パスタ代わりに、もしくはパスタとハーフ&ハーフにしたら

炭水化物を制限できるね。





今回は、パスタ抜きでオールズッキーニ。

ローストチキンと併せてアーリオオーリオ。

バジルも入れて、ズッキーニのパスタの出来上がり。

他の野菜でも試してみようっと。

サラダとかにもいろいろ使えそうだ。

なんか楽しい。


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

今日は誕生日だったりするので
これからディナーにお出掛けしてくる。

2 件のコメント:

  1. 1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
    ポチッ!

    返信削除