2015年8月14日金曜日

大人のかき氷。



最近買った調理器具シリーズパート2。


立秋を過ぎたら

少し秋の風になったみたいだね。

とはいえ、暑いもんは暑いな。

このカキ氷をつくるやつ、ちょっといいので

お勧めしちゃう。




『大人の氷カキ器』 


氷を入れてワンプッシュの電動式。

なにがいいってこれ、

普通の冷凍庫でできるバラ氷で作れるの。

そして、水以外のジュースでもOK。


片手でラクチン


キッチンに置いても邪魔にならないオシャレなルックス。


とりあえず、 M のおやつに。


この前作った、赤紫蘇シロップ。



『大人のかき氷器』ってゆー位なので

シロップなんて使わないで、

お酒飲む時のクラッシュに、

もしくはシロップ代わりにラム酒とか。

そんな風につかおーと思いまーす。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

結局そういうオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿