2015年8月31日月曜日

福岡でアイスクリーム。



どこ行ったって

アイスクリームは食べるわよ。

福岡に行く前から

絶対あそこのあれを食べる!って

決めてたそれは。


伊都菜彩のソフトクリーム。


帰る日に、

伊都菜彩(糸島食材を扱う道の駅みたいなストア)へ。

お土産を買うのと、このソフトクリームを食べるという

絶対的ミッション。

糸島で作られた苺と牛乳を使ったソフトクリーム。

注文をする度、機械に苺を入れて作ってくれるの。

みるくイチゴとイチゴみるく。(イチゴの量が違うのよ)

前回食べた時と同様、長蛇の列に並んでget。

美味しかったなぁ・・・。



そしてもうひとつ。




『オアシスコーヒー』の


コーヒーソフトクリーム


甘さ控えめの、ほろ苦味。

大人のソフトクリーム。

あーどちらもまた食べたい・・・。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

今食べたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿