2015年8月10日月曜日

今日のアイスクリーム。



今日のお昼ごはん。
 
 
パルム
 
 
随分前からCM で、
 
寺尾聡 氏が美味しそうに食べてるじゃない。
 
アイスクリームのCMで、
 
あの年代の日本人男性を起用するなんて
 
珍しいよなぁ、って思ったの。
 
しかも石田純一みたいなタイプじゃなくて、
 
どっちかってーと逆なタイプの寺尾聡 氏。
 
アイスクリームバーって若い子が食べるイメージよね。
 
けど敢えて路線を変えてるってことは、
 
甘いだけじゃない、ちょっとリッチな材料を使った
 
大人向けのもの。きっとそう!
 
 
そういや、このタイプのアイスバーは、HERSHEY'S のしか
 
食べたことなかったな。
 
 
これこれ(画像拝借)
 
HERSHEY'S のチョコらしい、
 
ちょっと安っぽい香りのチョコレート。
 
こんなもんかな、って。
 
でも、パルム。
 
これ、想像以上だった。
 
 
 
 
チョコレート部分はパリっという感じではなくて
 
とろけていく感じ。
 
バニラはなめらかでキメ細かくってコクもある。
 
甘すぎなくて、なんかちょっと贅沢なアイスバー。
 
箱には6本入り。1本149kcal だけど
 
ペロリと3本一気に食べちゃった。
 
冷凍庫に常備だな。
 
さすが森永。


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

さすがルビーの指環

0 件のコメント:

コメントを投稿