2015年8月28日金曜日

福岡 珈琲店をフォトロール。1。



福岡って街は、コーヒーのお店が

ほんとに多いの。

チェーン店はもちろんだけど、

東京には進出していないコーヒーショップが

沢山あるし

個人経営のコーヒー自慢のカフェもいっぱい。

M も私もコーヒー好きなので

毎日、色んなお店に飲みに行ったよ。

なかでも実家に帰る度に何度も行くお気に入りは


Saredo Coffee

家からとことこ歩いて行けるから、

ちょっとコーヒー飲みに行こう、ですぐ到着。


そして毎回同じものを注文。


M は本日お勧めのホットコーヒー
私は氷コーヒーね。


ここ、店内もとっても気持ちいい。

こんなの売ってたので


革のコーヒーフィルター入れ
(隣のはお揃いのコースター)


自宅用のお土産にget。


こんな感じで飾りつつ・・





どんどん味のある色合いになりそう。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次回もコーヒー店を紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿