2017年3月18日土曜日

レッツ糖質制限生活。16.


三連休だ。

うきうきするね。いい天気で嬉しいや。


紹介するのは昨日金曜日のごはん。



鯖の塩焼き ・ 大根、ひじき、インゲン、鮭の炒め煮
・ ほうれん草、もやし・海苔のナムル
・ 温豆腐・味噌汁 (わかめ、ねぎ、なめこ)


見てよ。なにこれ、まったくやる気のない朝ごはん。

鯖は2度目のセブンのお惣菜。

お皿に盛り直しもせずパックのまま。

これ一番やっちゃいけないやつー。(鍋のまま食べるとかさ)


昼ごはん(@会社 *タッパー持参で会社で盛り直してます



サブジ
(カリフラワー、鶏だんご(手作り/鶏ひき肉、おから、レンコン)とインゲン、セロリ、トマト)
 ・  ブロッコリー、エビ、水菜・ゆで卵のサラダ

不思議だよね。

今まであんまりカレー系のスパイス欲しなかったのに

糖質制限始めてから

なんかそーゆーの突然食べたくなる。

市販のカレールーは使えないから

家にある色んなスパイス適当にミックス。

前回、チリを入れ過ぎたので控えめに。

クミンやガラムマサラ多目。

充分カレー。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

とにかく量が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿