2017年3月14日火曜日

レッツ糖質制限生活。12.



月曜日の糖質制限ゴハン。


朝食


 
鶏レバーのバルサミコソテー ホワイトセロリ添え
 ・ ツナとアボカド、茎わかめプチトマトのサラダ
 ・ 豆乳
 

まだ寒い朝。

メニューはサラダ2種類になっちゃったから

せめてホット豆乳。カップに入れてレンジでチン。


昼食 (@会社) *タッパーに入れて会社のお皿に盛り直してます



焼きサバ(おからパウダーを振ってオリーブオイルで揚げ焼き)

・ インゲンの梅煮 ・ 青梗菜のお浸し
・ 茎わかめとこんにゃくのキンピラ
・ 蒸し鶏/ムネ肉とキャベツ、カイワレのカレーマヨサラダ
・ 温豆腐


サバは大好物だけど、サバ味噌は糖質高いから

うっかりすると焼きサバばかりになっちゃう。

で、揚げ焼き。

小麦粉はNG食品だから、おからパウダーを使用。

オリーブオイルはOK。 カリっとして大成功。





今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

明日は雪?


0 件のコメント:

コメントを投稿