2014年10月19日日曜日

洗足池をフォトロール。



雲ひとつない秋晴れの日曜日。

洗足池をとことこフォトロール。




皆さん、家族でカップルで楽しそうね。

白鳥ボードも沢山ぷかぷか。



葉っぱも秋色になってきた。

虫にやられちゃった葉っぱがレース模様みたい。



優雅に見えてボードの中で漕いでる人は必死だったり。
 


あちこちに金木犀。


マクロで撮ってみたけどまだまだダメだな・・・。

実は私




こういう風景が好きだったりする。

『最後の一葉』 的な。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ なのです。


さんきゅー

POP なモノも好きなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿