2014年10月12日日曜日

今日のアイスクリーム。



 
栗、かぼちゃ、と続いた後は、
 
さつまいも。
 
 
ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト
 
 
 安納芋のアイスクリームを紫芋でコーティング。
 
そしてウエハースもさつまいも風味とな。
 
 
めっちゃ食べかけ
 
 
 スイートポテトをイメージしたクリスピーサンド。
 
パッケージからイメージすると、こってり甘いんだけど、
 
いざ食べると拍子抜けするくらいあっさり。
 
甘さも控え目。
 
 
だけど相変わらずのクリスピーのクオリティ。
 
こちらも期間限定商品。
 
カロリーは 239Kcal。
 
 
ハーゲンダッツさんったら
 
季節によって期間限定商品を出してくれるわ。
 
もう追っつかないスピード。
 
次回は何かしら。冬だから、きっと濃厚、高カロリー。
 
 
だけどそれがうまいんだな。
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

マスカルポーネとか希望。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ハーゲンダッツの和栗とパンプキンは、僕も食べました。
    美味しかったですよね~^^
    今回のスイートポテトも美味しそうですね。
    今、無性に食べたくなりました(笑)
    明日にでも食べてみます( ´∀`)

    返信削除
  2. noi さん、こんにちは。
    人気ブロガーさんのご訪問光栄です。ありがとーございます。
    色々出てくるけど、ハーゲンダッツはビターキャラメルが一番好きです。
    もう売ってないけど・・・・。
    肋骨、お大事になさってくださいね。

    返信削除