2014年10月6日月曜日

今日のアイスクリーム。



台風の影響で、今朝の通勤時間はいつもの3倍。
 
長靴履いて行ったのに、帰りは快晴。
 
かっぽかっぽと音を立てて帰ったわよ。
 
さてそんな今日のおひるごはん。
 
本日発売
 
 
ハーゲンダッツ 和み あずき
 
 
食べる前からなんとなく想像できる味。
 
そう。想像通りよ。
 
甘さ控えめで、ミルクのアイスも、さっぱり。
 
上品な甘さは赤糖使用。
 
これね、なんとも後味がいいのよ。
 
ふんわり香るのは洋酒なのかな。わかんないけどいい感じ。
 
 
でもそろそろ寒くなるし、
 
ガツンと濃厚で洋酒たっぷり系のを
 
出して頂きたいところ。
 
カロリーは、267 kcal。
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    


さんきゅー!

いっこじゃ足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿