2014年10月27日月曜日

フリマの戦利品。 たったひとつ。



近所の商店街で、

定期的にフリマをやっているのだけど、

小さい子供が多いせいか

子供服とかおもちゃとか、そんなものが多くて

そう楽しみにしているわけでもないの。

だけど買い物がてらに冷やかしてたら

ちょっといいものみつけちゃった。




昭和を感じる、ガラスの器。

ちょっと大き目で、しっかり重たい。

高いものじゃないのはわかっているけど、

切子風の、ちょっと綺麗なデザイン。




そしてこれ、4つで、なんと

¥100 !

つまりひとつ ¥ 25 ですわよ、奥さん。

夏は終わっちゃったけど、素麺とかはもちろん

涼しげな一人用のお鉢に使えそう。


ふと足元を見ると


クローバーのお花。


なかなかの掘り出し物 だったな。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー

時々のぞいてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿