2014年10月13日月曜日

太陽のマルシェに行く。



三連休の初日、勝どきの月島公園で開催された

『太陽のマルシェ』に行ってきたよ。




全国の農業者、生産者たちが拘って作った

野菜や加工品、キッチンカーが100店舗も集まってくるの。





 
 















試食させてもらったり、お話聞いたり、とっても楽しい。

お昼ごはんは、キッチンカーでテイクアウト。

ちゃんとテーブルと椅子があるから、そこでビールと。


トリュフリゾットとナシゴレン

毎月第二土日にやっているそうだよ。

get したものと晩ごはんはまた次回ね。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    


さんきゅー!

台風19号。東京はただいま大雨でござるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿