2014年10月31日金曜日

つめたいごはん。



すっかり涼しくなったってのに

なんだかカパが飲みたくなって、生ハムを用意。


イタリアンサラミ・コッパ・プロシュート


それと、ちょっとお高いアボカド。


塩レモンとオリーブオイルで


お馴染みの


サーモンの刺身(柵のまま塩麹に漬けておいた)


モッツァレッラ入りサラダ・バターミルクドレッシングで。

冷たいもんばっかりだ。

で、

スペイン産のにんにくを使った本格アヒージョ


あったかいのは、これとこれだけ。


メゾン・カイザーのバゲット


今日も M の手描きメニューボードあり。


左下の絵はサラダの材料を描いたんだって。

楽しそうね・・・。


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

今日も平和で幸せな晩ごはん。


0 件のコメント:

コメントを投稿