2014年10月20日月曜日

今日のアイスクリーム。



すっかり秋めいてきたね。
 
日中はとっても過ごし易いけど、
 
夜はもう寒いくらい。
 
それでも私のお昼ごはんは相も変わらず
 
アイスクリーム。
 
 
 
ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン
 
 
いつも普通に売ってるラムレーズンと違うのかな?と
 
買ってみたけどね。
 
 
・・・違いがわからん・・・
 
そして私、レーズン苦手。
 
それなのに、これでもかっつーくらい入ってる。


しかも大粒。
 
 
レーズンはダメでも、ラムは好き。
 
このクリーム自体がものすごく好きなの。
 
 
で、どうするかってーと、レーズンをほじほじして、
 
ぽいとする。(写真自粛)
 
お行儀悪くてごめんなさい。
 
カロリーは納得の 245 kcal 。
 
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー

これなら3つはいける。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿