2014年10月29日水曜日

今日のアイスクリーム。

 
 
今日の会社でのお昼ごはん。
  
また出たね。期間限定。
 
 
ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー。
 
 
なんかこれ食べたことあるなーと思ったら
 
去年も売ってた。食べたことあるよ。
 
好評だったんだね。
 
バニラアイスの中にラズベリーとオレオみたいなクッキーが
 
砕いて入っているの。


 
 
組み合わせといい、濃厚さといい、まさにこれが
 
私の思うハーゲンダッツ。
 
通常のクッキー&クリームにラズベリーの酸味が加わってる感じね。
 
ひとさじで3つの味が楽しめる、なんだかお得なアイス。
 
栗、かぼちゃ、さつまいも、とあっさり続きだったから
 
これ最近の中では一番好き。
 
パッケージのサンデーの写真も美味しそうよ。
 
 
カロリーは 254 kcal 。(もっとありそうなんだけど)
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

飽きないなハーゲンダッツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿