2014年9月25日木曜日

連休の過ごし方。二子玉川編。



恒例、母との二子玉川。

赤ちゃん連れた若いオシャレママが多いね。

場所柄か赤ちゃんのくせにお洒落。

ざっと見た感じでも、全身コーデ私よりお金掛かってる。

けしからんわ。すぐ着れなくなるくせにー。


ランチはドッグウッドカフェにあるAW Kitchenで

日ごろの野菜不足解消ランチ。


バーニャカウダ





ランチは数種類のパスタの中から一つ選ぶ。

そしてビュッフェ形式になっているサラダバーから

好きな物を好きなだけ食べることが出来るってわけ。

なかなか珍しい野菜もあったりして。

でパスタ。

きのこのオイルパスタ

レンコンとタコのトマトソース

パスタの量もたっぷり。ふたりでシェアしながら

綺麗にぺろりんこ。

お洋服見たり靴買ったり

まったりお茶したりと、母との正しい二子玉の過ごし方。


絶対的に女子が好きな店。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

女同士ってほんと食べてばっか。



0 件のコメント:

コメントを投稿