2014年9月19日金曜日

The ひとりメシ 1



M が長期帰省している間、

久しぶりの一人暮らしを満喫中。


と言いたいとこだけど

朝は寝坊しちゃったり、長風呂し過ぎてふやけたり

おまけに風邪引いちゃったり。

なんといっても食生活に影響が。

手抜きもいいとこ。

初日なんて、炊き込みご飯と冷酒。

米と米汁。なにそれ。

ちゃんとしなきゃ。

でも、やっぱり手は抜いちゃう。

数日経ったある日の晩ごはん。


最低限の料理といえよう。



刺身用サーモンの柵を塩麹につけて切った、だけ。
山葵つけて。



クリーミーアボカド切った、だけ。左上のは『タモリピーマン』



納豆オムレツ。ネギ入り。
 

私の ド定番。ふなぐち菊水を冷酒で。

ひとりごはんで、ピーマンを使うあたり

私も成長したわね。ふふふ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


ひとりでもちゃんとする。明日から。




0 件のコメント:

コメントを投稿