2014年9月6日土曜日

不動の551 。



豚まん。

横浜中華街のも、神戸の南京町の有名なのも

大抵食べてみたけれど

やっぱり一番好きだな。

デパートで、大阪うまいもの市みたいなのやってると

買う。並ぶけどね。

大阪付近に行った時も、100% get。

今回、どちらも予定がないのに、

どうしても食べたくなってお取り寄せ。

それは 551蓬莱のぶたまん。




おいしいよね、551。

こうやって食べたい時にすぐに取り寄せができるなんて

いい時代になったよな。

でも、届いたのは・・・


10個入り×2

20個ですよ、奥さん。 にじゅっこ。

ひとつずつラッピングして、冷凍庫へGo!

これで食べたい時にいつでも食べられる。

そしてあたし

ぶたまんみたいな形になっちゃうのさ。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


つまりデブになるってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿