2014年9月15日月曜日

続・3万円のカキ氷。



 ドンペリかき氷の続き・・・


2杯目からはスプーン使わず。食べるというより飲む。



何杯かおかわりしながら、ドンペリかき氷を堪能したら

さて食事にしよう。

ここ、ホテルといえど、ビアガーデンだからね、

食事のメニューはそれなり。(味は良いよ)


サラダに


ロミロミサーモン


ガーリックシュリンプ
 

生春巻き
 

ソーセージ盛り合わせ(シャンパンに合わない・・)


PIZZA マルゲリータ

近くの席ではバーベキューなんかやってたりで

風で煙がもくもく。

でも目の前はプールだし、木も多くて気持ちいいよ。
 
場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪。

期間限定で、プールサイドでのビアガーデン。

話のネタにも行ってみたらいかが?


と言っては見たものの、

私が行ったのは今年最終日の12日。

きっと来年もあるから是非行ってみてね。

盛り上がるよ。







2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


普通のカキ氷を食べなかった夏。

0 件のコメント:

コメントを投稿