2014年9月4日木曜日

今日のアイスクリーム。



 
いつも、ハーゲンダッツじゃね、と
 
今流行りのアイスクリームをググってみたら
 
こんなのが。
 
 
森永 完熟王 バナナアイス。
 
 
結構評判いいみたいだ。
 
 
空けてみると、薄いバナナ色。
 
食感は、ねっちりむっちり。
 
 
 
 
そう、バナナなの。バナナ食べてるみたい。
 
甘さは控えめ。バナナの香りが強い。
 
小さいころ使ったことのある、歯磨きのバナナ風味(?)ってあるでしょ。
 
食べ進めると、段々歯磨きペースト食べてる気分になっってきた。
 
 
原材料には、バナナ果汁。果汁?・・・バナナピューレじゃないのね。
 
すごいな、化学の力。
 
カロリーは、202kcal。
 
でも半分で脱落したから、101kcal。・・・ってことにしとこ。
 
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

あたしにはイマイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿