8月に読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
● 永遠の0(ゼロ) / 百田尚樹
○ なぎさホテル / 伊集院静
○ 貌孕み / 坂東眞砂子
○ 星のかけら / 重松清
○ トラッシュ / アンディ・ムリガン(高橋結花 訳)
● 悪意 / 東野圭吾
○ 芸者でGO! / 山本幸久
● 私の男 / 桜庭一樹
○ セブン / 乾くるみ
○ わりなき恋 / 岸恵子
○ OUT 上・下 / 桐野夏生
● ひとり日和 / 青山七恵
○ 殺戮にいたる病 / 我孫子武丸
● 阪急電車 / 有村浩
● 阪急電車 / 有村浩
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
あっという間の8月だったな。
今年も夏バテ知らずの元気な子。
そしてここ数日、とっても涼しかったのだけど
また今日暑さが戻ってきたみたい。
また今日暑さが戻ってきたみたい。
そろそろ秋が来て欲しいところ。
さてこれ。
会社の冷凍庫。
会社のなのに、冷凍庫部分だけは私専用。
全部あたしのだ。 |
2つのランキングに参加してます。
今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →
こちらももうひとつ・・・→
にほんブログ村
さんきゅー!
0 件のコメント:
コメントを投稿