2014年9月30日火曜日

江ノ島でフォトロール。



鎌倉散歩の次は、江ノ島へ。

今日はこんなにいい天気。





再度江ノ電に乗り、とことこ江ノ島駅到着。

改札を出るとこんなお迎えが。



かわいー!


橋を渡りながら

空と海を見る。


暮れてきちゃった

 

急ぎ足で



江島神社に向かうよ。坂道!


坂道にはこんなタイル。





途中、江ノ島名物の『たこせんべい』を横目で見ながら



知らない子


階段も頑張って昇るよ。


途中の風景


てっぺんまで昇ったらタイムアウト。

辺りはすっかり暮れてしまって、

乙女ふたりは身の危険を感じちゃったから(え)

心残りはあるけれど、

今日のところは勘弁してやるかってんで(はて?)





海を見ながら




空を見ながら

帰途へ。

帰りの電車のなかでの会話は

行った場所は少なかったけど

なんて気持ちのいい一日だったんだってことばかり。

でも、ちょいと飲んで帰りたいね、って蒲田で下車。


青島ビールに
 

羽付きギョウザに
 

水ギョウザ。
 

もつ野菜炒め。

さくっと飲んでさくっと食べて。@『歓迎』


充実の休日。 大人の遠足。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


充電できる場所みつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿