2014年9月18日木曜日

今日のアイスクリーム。



 
ストアのアイスクリームのコーナーを覗いてみたら
 
定番アイスも秋の味覚が出てきているね。
 
栗モノって女子は好きだもん。
 
ここでも期間限定。


ピノ 味わいマロン
 
 
そういえばピノってロングセラーだよね。
 
小さい頃からあったもん。
 
さて、この味わいマロン。
 
開けてみたら星型のがひとつ。これアタリ?



 
 

ぱくっと食べてみると・・・栗・・・?
 
あぁ、和栗じゃなくてイタリア産のマロンなんだね。
 
言われてみたら。うん。
 
でも、なんかちょっと違うんだな。
 
原材料のとこに”白あん”とか書いてあるしな。
 



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

ピノは普通のが一番という件。

0 件のコメント:

コメントを投稿