2014年9月22日月曜日

連休の過ごし方。 続 六本木 編。




六本木ミッドタウンにある、21_21 DESIGN SIGHTへ








行った後のAちゃんとの晩ごはん。


このお店、山口県の郷土料理と創作料理のお店。

とってもいいお店だから紹介しちゃう。

携帯カメラ撮影だから、ちょっとアレだけど。


カウンターに並んでさっそく白ワイン。

すぐに出てきた前菜は、たこのテリーヌ。

かなり大きめポーション

すぐお酒


フルーティ。すごい好み。こんなになみなみ。


さつまいものスープ。

トリュフオイルがふわーっと。

ふぐの一夜干し(だったと思う)


塩味利いてるぅ。
 
お酒のおかわり。


やっぱりなみなみと。



長州牛




お酒おかわり。
 
 



デザート。




カウンターに座っていたから

お店のイケメンさんがお話相手になってくれたわ。

若いのに話題豊富、そしてサービスも行き届いてる。

女性ひとりでも笑顔で迎えてくれるよ、きっと。


お店は、西麻布の だぶる。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

朝4時までやってるから危険っちゃー危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿