2014年8月31日日曜日

お誕生日キャンペーン中。3。(2/2)



NARISAWAでのディナーのつづき。


軽い赤。

カンパーニュのパンと苔(みたいなバター)。

このカンパーニュ、もしかしてSSの??


『活ラングスティーヌ・菜園』
 
海老はぷりっぷり。お野菜も相当うまい。


5杯目の白



『ハモ・白桃』

今年初のハモ。ふんわふわ。


最後の赤。


『炭 2009 神戸牛』 

 お肉と一緒にでてきたお口直しは

日本酒のグラニテ。THE日本酒。
 
そしてここから怒涛のスイーツ祭り。

『南国の香り』

花火ぱちぱちーっと

お誕生日ケーキ!

シャンパンどぼどぼーっと

『ベッリーニ』

おいしぃぃぃ

次にワゴンで来たのが・・・


どひゃぁー
 

マカロン
いや、もう無理です。

と言いながら

ちょっとだけ・・・。
 

カプチーノ

五感を刺激するレストラン。

フレンチレストランかと思うと全然違うのね。

こってり濃厚、凝ったソースを楽しみに行くと

あれ・・・ってがっかりしちゃうかも。

フロアにはテーブルは10席ほど。

サービスもとってもいいし、大満足だったよ。

初NARISAWA、大満足でした。


おまけ。




お化粧室は違ったタイプが2室。

一人が入って出る度にお掃除してくれてるみたい。

次回は季節が変わった頃に行きたいな。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

外国の方の接待にいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿