2014年8月24日日曜日

桃モッツァレラを食べてみる。



巷で話題になってる桃モッツァレッラ。

桃と生ハムは食べてるけど

『幽体離脱しそうになった』って程の美味しさって?!

試してみる。







適当に切った桃とモッツァレラチーズに

白ワインビネガー、バージンオリーブオイル、

塩胡椒して、レモンの皮を削って乗せる。

出来上がり。

私はミントの葉も乗っけてみた。


これ、カプレーゼみたいなもんだね。

で、食べてみたけど

うーん・・・これね、桃は素晴らしく美味しい。

だけどモッツァレラいるか?・・いらないな。

敢えて入れるとしたらクリームチーズの方がいいな。

桃のマリネは作ろう。これ気に入っちゃった。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


ワインビネガーがポイントだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿