2014年8月4日月曜日

東京パン記録。25。



夜ごパンのために買ったのは






五反田のSUGINO-KI のカイザーを 4種。


今夜は何食べようって聞いたら、

暑いってのに、「とんかつー」って M。

基本、揚げ物苦手なんだよな、と渋々ながらも

作ったよ。

残念ながら油少な目の揚げ焼きだけどね。

とんかつじゃないけどね。


とんかつに見えなくもない。

下拵えした豚肩ロースに、

パセリを入れたマッシュポテトを乗せて

衣にチーズ、ローズマリーを混ぜたパン粉を付けて

揚げ焼きしたの。

だって、パンにとんかつじゃピンとこないもん。

それと



定番のサラダ


サラダは食べる直前まで冷蔵庫に。

冷たいのがおいしい。



お店は五反田駅から、ちょっとだけ歩くよ。






4種の中では、ひまわりと岩塩のが好きかな。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


暑過ぎる・・・
熱中症に注意ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿