2014年8月20日水曜日

気持ちのいい場所



パワースポットなんて言葉があるけど

そういうの、よくわかんない。

でも私、神社がとても好きみたいだ。


戸越銀座へ行ったとき

cafe の帰り道にみつけた八幡神社。

随分古い神社みたいだよ。





セミのミンミン音が響いていたよ。

暑いんだけど、なんだか気持ちがいい。




本殿をじーっと見てみると

ものすごく精巧な彫刻。

二百数十年も前の職人さんが手彫り・・・芸術だ。


この狛犬にいたっては、300年も前のものらしいよ。


狛犬じぃさん。


かっちょいー!


ちょっとわき道に入ると、葡萄棚。





気持ちいいなぁ・・・




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


またホットケーキ食べて神社行くの。

0 件のコメント:

コメントを投稿