2014年8月21日木曜日

今日のアイスクリーム。



日中、ほんとあちーね。

夏生まれのせいか

暑さには強い体質みたいだけど

暑いもんは暑いわ。

口に出して言うと余計暑いから言わないけど、書く。

あちーよ。

 
そんなわけで今日のお昼ごはん


ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

これも期間限定商品。

去年も見たなこれ。

さっぱりバニラに、濃い目のコーヒーソルベがぐるぐるっと。

良くも悪くも、ハーゲンダッツらしくないというか。

あっさりしてるの。とても。夏向き。

178 kcal の低カロリー。
 

少し前のCM で柴崎コウちゃんが、

ハーゲンダッツは

冷凍庫から出して少し溶けてきたのが

ベスト的な食べ方って言ってたけど

私は、カチンコチンのが好き。

時々、スプーンがぺきっと折れちゃうくらいのね。

で、口の中で溶かすのさ。

だから溶けてくると冷凍庫に戻す。

ヘン?
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

ひとそれぞれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿