2014年8月14日木曜日

オキニのぐびぐび。

 
 
ビールってあんまり飲まないのだけど
 
この季節、M が時々買ってくるのを御相伴。

最近、新ジャンルとか発泡酒も美味しいんだね。

今のお気に入りは
 

サッポロ ホワイトベルグ


私がベルギービール好きだっていうのを
 
 M 、覚えてたんだね。

これ、香りがいいんだよ。後味がほんとベルギービールだ。

すごいね、さすがサッポロビール。
 


 
そういえば、数年前に発売された、これもサッポロビールの
 
 
クリーミーホワイト

ちょっとラベルが ダサイ・・・

だけどこれもね、美味しくて
 
M とかなりリピートしたんだけど

すぐに店頭から消えたわ・・・。

どうしてだろう

あまりにも引き際鮮やか過ぎてびっくり。

このホワイトベルグも今年限り?

サッポロさーん。
 
ホワイトシリーズ(と勝手に呼ぶ)続行よろしく!
 



・・・とりあえず今のうちに飲んどこ。
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

 
ウチが気に入ると販売中止?
実はそういうの多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿