2014年8月19日火曜日

今日のアイスクリーム。



今日のお昼ごはん。

ストアでみつけて、目が釘付け。

だって

やっと出てきたんだもん。
 
 
ハーゲンダッツ 和栗。

昨日発売のホヤホヤ。期間限定品だぜ。

ハーゲンダッツで一番好きなのは

キャラメルシリーズなんだけど

栗と名のつくお菓子は見逃せない。私栗好きなの。

味はね。
 
自然の味。
 
栗を蒸して潰したのとクリームをただ混ぜました、みたいな。

素朴で地味。ハーゲンダッツらしからぬ

華やかさのない味。お酒も入ってないしね。

甘味も抑え目、だけど濃厚。

インパクトは薄目。だけどなんだかほっとする美味しい味。

化学なもん、入れてませんよ。だって私、ハーゲンダッツですもん。

ってかんじ。

そんな訳で

とりあえず買占めてみる。
 



カロリーは、248kcal。 うん。納得。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

夏痩せ知らず。



0 件のコメント:

コメントを投稿