2014年5月1日木曜日

活字中毒 4月



今月読んだ本のリスト。備忘録。

 
● 夢を売る男 / 百田尚樹
● 三十光年の星たち(上・下巻) / 宮本輝
○ 崩れる 結婚にまつわる八つの風景 / 貫井徳郎
● 十二単を着た悪魔 / 内館牧子
○ 白椿はなぜ散った / 岸田るり子
○ 追いつめられて / 小池真理子
● BOX! / 百田尚樹
○ けむたい後輩 / 柚木麻子
○ 可愛くなる家事 / 高橋ゆき 
○ 微笑みがえし / 乃南アサ
●▲ イニシエーション・ラブ / 乾くるみ
○ ナミヤ雑貨店の奇跡 / 東野圭吾
○ ワンナイト / 大島真寿美
● 月 魚 / 三浦しをん
○ チェーン・ポイズン / 本多孝好
●▲ 葉桜の季節に君を想うということ / 歌野晶午
○ あまからカルテット / 柚木麻子
○ やがて目覚めない朝が来る / 大島真寿美

 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読みたい。
 
 
あーっちゅーまに5月になっちった。
 
 
 
 
 
今年はたくさんお花見して桜を撮ったな。
 
ブログをやるきっかけをくれた、
 
おばあちゃんのカメラのレンズを譲ってくれた叔父に
 
プリントアウトして何枚か郵送したら
 
地元 京都の胡麻豆腐を送ってきてくれたよ。
 
海老で鯛・・・いやシラスで鯛を釣ったかんじ。うひひ。
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


いつもありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿