2014年5月7日水曜日

今日のアイスクリーム



GW明けの会社での今日のおひるごはん。
 
 
ハーゲンダッツ・アイスクリームバー
 
Crunchy Crunch。ストロベリーミルク。

ミルクアイスの中に、ストロベリーソース、

それをいちごチョコレートとコーンフレークでコーティング。
 
 
 

コーンフレイクはザクザクだし、アイスクリームはもちろんおいしい。

これで265kcal。うーん。そっか・・・と言いながら完食。
 

「ねぇ、ほんとにそんなに毎日アイスばっかり食べてるの?」

って聞かれましたけど。

・・・うん。ほんとに食べてます。

ほんと言うと、1個じゃなくて、もっとたくさん食べてます。

アイスばっかり。そう。1年中。
 
 



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


お掃除のおばちゃんにも、

アイスばっかり食べて・・・偏食なの?って

真顔で聞かれた、数年前に。


0 件のコメント:

コメントを投稿