2014年5月6日火曜日

パン修行 :試行錯誤中。



GW最終日。

いいな、いいな。皆さんったら、山に海にBBQに励んだんでしょ?

ちぇーっ


なんでやさぐれてるのかってーと。

今ね、とある会社から、

とある食材を使ってパンを作る、ってゆー

とあるミッションを受けてしまったの。

とあるばっかでわかんないよね。うん。

素人バリバリの私が簡単に上手くいくわけもなく

試行錯誤中なわけですよ、連休中、キッチンにこもりきり。

基本楽しいの。キッチンにいるのは。

でも出来上がった物は全然美味しくないのよね。

で、凹んでおりました。




毎日・・・



配合とか





加えるものとか



分量を変えて



一体いくつ作ったかなぁ




最終日の今日、なんとかこれなら?というのが出来てたの。

今週末そのレシピでもう一度作ってみるよ。
 

パンってほんと奥深いわ・・・



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!



あー明日から会社だー

0 件のコメント:

コメントを投稿