2014年5月12日月曜日

今日のアイスクリーム



休み明けの今日のおひるごはん。

ハーゲンダッツ Spoon Vegi キャロットオレンジ。
 
 
本日 発売!
 

LINEのニュースでチェックしていたので楽しみにしてたの。

野菜が入ってるなんてヘルシー。

アイスクリームを食べる、っていう罪悪感(私は無いけど)から

解放される感じ? 206キロカロリーだし。低いよね。
 
普通のハーゲンダッツのカップよりスリムなカップ。

蓋を開けると、パステルオレンジ。
 
口に入れた瞬間はオレンジ風味。

その後、ぐーっとニンジン・・・?

なんかベタっとするんだよね。これ卵黄の仕業?

表示を見てみると、『濃縮ニンジン汁』の記載。

ニンジン汁・・・。

ともあれ、クリームの濃厚さと舌触りはまさに ハーゲンダッツ。

リピするか?と聞かれたら、うーん・・・

トマトバージョンも本日同時発売。明日食べてみるよ。


 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿