2014年5月16日金曜日

5月病にネイル。



5月病って今あんまり聞かないけど・・・

GWも明けて、一週間が長いこと。

朝起きるのもつらいけど、正午を過ぎるとMAX。

それでも若い時は、定時が近づくと俄然元気になったもんだけど

もうね、寄る年月には勝てませんわ。

だってずっと眠いんだもん。・・・あれ?

いつも眠いって、若い証拠かしら。

PCに向かってる時、ふと自分の指先を見て

爪が綺麗だと、ちょっと嬉しい。元気になるんだよね。

これって男性はあんまり理解できないのかな。



どーん!

ブルー系のストライプとか水玉とか。

爽やかでしょ? すごく気に入ってるよ。

全部の指に違う柄というのがミソ。

気分が上がって5月病とも無縁なのだ。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿