2014年5月9日金曜日

イカロに行かろ。



先日の雨の夜、中目黒の icaro (イカロ)へ。
 
 
 

なかなか予約が取れなかった分、期待大。

お店は、とってもカジュアルな雰囲気。

だけどお料理は本格派。

スパークリングワイン(写真なし)を飲みながら

メニューを見るのだけど、どれもこれも魅力的で困った。

まだ食べてないのに次回の約束をしちゃったもんね。
 
 
 
 

熊本産 馬ヒレ肉のタルタル赤タマネギのアグロドルチェ(¥2000)
 
 
赤ワインだよね、こりゃ。
 


大好物!
 
トリッパのトマト煮(¥1600)
 
 
 

ちぢみほうれん草とリコッタチーズのラビオリ(¥1800?)
 
 
白ワイン ボトル注文入りましたー!
 
 

 
パッパルデッレ エゾ鹿の煮込みソース(¥1800)
 
 
メインは、
 

アイスランド産 子羊のロースト瞬間燻製アンチョビソース(¥4200)

デザートは遠慮して、エスプレッソ(写真なし)で終了。

馬だの鹿だの猪だの、ジビエが得意なのね。
 
ひとつのメニューを頼むと、
 
ちゃんとシェアしてサービスしてくれるのよ。
 
もうめちゃくちゃ好みだった。ほんと。
 
 
ここ、ミシュランの1つ星だって。

接客は普通だけど・・・店内もオシャレ、って感じでもないんだけど・・・

また行きたい。明日にでも!ってことで。

 
誰かつきあってくださいな。

お誘い募集中。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


タイトル決めるのにいつも軽く悩むわけです、実は。
つまんねーダジャレでソーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿