2014年5月20日火曜日

今日のアイスクリーム



火曜日のおひるごはん。

ハーゲンダッツ ロイヤル カシスミルク 。
 
 
 

おっと。これも期間限定商品みたいだけど

もう随分経つから売ってない店もあるかも。

カシスって聞くとカシスソーダとか、カクテルを思い浮かべちゃう。

でもアルコールは全く感じないよ。

蓋を開けるとミルク色にカシスの赤がぐるぐるっと。

これはね、さっぱり爽やか。

カシスソースが甘酸っぱいから、

私的には、ミルクをもっと濃厚にしていただきたいところ。

主食にするには物足りない。

・・・って主食にする人、私くらいか。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


もういっこたべた。


0 件のコメント:

コメントを投稿