2014年5月25日日曜日

『とある』パン。



先日記事にした、とある企業から頼まれた、

とある素材を使って作るパン。

なんとか形になりました。

その とある素材と使った素材のせいで

かなりのガングロ(死語?)な子。




焼きたては美味しくて当然なのだけど、

1日、2日経っても、なるべく美味しく食べられるように

考えた次第。

でもまだなんとかしたい・・・。


やっぱりパンはすぐに食べて欲しいもんだ。

ご飯は炊きたてが一番!って日本人は皆わかっているけど

パンは結構そういう風には思ってないのかな、、

買ってきた当日に食べ切れなかったら、

常温で放置している人が多いって知ったけど本当?

天然酵母で作ったパン以外は、冷凍してね。

いや、その日に食べるのがやっぱり一番。






2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


でももう少し改良してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿