2014年4月30日水曜日

今日のアイスクリーム



GW真っ只中。

連休の方もいらっしゃるようだけど、

私のところは飛び石連休。

そんな訳で今日は出勤。

天気も悪いしねーこんな日は会社に居た方がねーと

負け惜しみを言いつつ、今日のお昼ごはん。
 

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

これも期間限定かな。

ハーゲンダッツのキャラメルシリーズは大好きで、

メルティキャラメル、ビターキャラメル、といくつ食べたことか。

それ、今売ってないのよね、だから新シリーズ楽しみにしつつ。
 
割とビターなキャラメルアイスに砕いたキャラメルが入ってる。
 
・・・うーん。私 はこのキャラメルのツブツブいらないわ。
 
あんまり好みじゃないなーといいつつ完食。

今夜は中目黒の一つ星イタリアンへ。

それはまた今度ね




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿