2014年4月6日日曜日

よたびの桜フォトロール



お弁当持ってお花見作戦、実行したよ。

ほらちゃーんと

準備おっけーだぜ

で、洗足池へ。 先週と同じ場所ってどうなのよ?

でも、お弁当を食べるベンチもみつけてあるからね。




今週は何度か雨が降ったり風が強かったりでちょっと心配だったけど

わーい!桜満開だよ。




じゃ、お弁当のお重を開けちゃおう。


鮭・紫蘇・胡麻&牛しぐれ・山椒・紫蘇の2種のおにぎり、白菜と沢庵の浅漬け
 

鶏のくわ焼、出汁巻卵、かぼちゃ金平、ほうれん草と人参の海苔巻き


それと暖かいお茶をポットに詰めて。

普段のごはんと変わらないおかずだけど、外で食べるとおいしいね。

今日はお酒は飲まないよ。 だって写真撮るからね。








金魚すくいやってたよ。(知らない子)


ずいぶん取ったねー


 


 
 
 
 



桜シャワーだ


去年の4月にカメラ始めたから、桜の撮影は初心者。

4回目の今回、少しは上達したかな?






つくづくかわいいね。桜って。

また来年楽しみに。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿