2014年4月21日月曜日

ゴージャス!



先日の M の誕生日には、
 
自由が丘の
 
 
Mont St Clair(モンサンクレール)
 

言わずと知れたsweetsの巨匠、辻口さんのとこの

 
 
 
生デコレーションケーキに、フルーツ追加のオーダー。

当然美味しい。プロとアマの違いって、スポンジにでるね。
 

 
ところで、自分と同じ誕生日の有名人って知ってる?

 
私はね・・・
 
 
マドンナ

 
それに
 
 
ダルビッシュ!



お・ま・け・にっ!

 
菅原文太っ!
 

なんてかっちょいいラインナップ。

うん。なんか将来ビッグになりそうだ。

どう考えてもビッグにしかなりようがない誕生日。
 
 
あなたは誰と一緒?なんて話しを M にしてたら、


俺・・・

 
 
!!

ゴージャス松野!!

覚えているかしら、ゴージャス松野。

女優の沢田亜矢子の元ダンナ。愛の伝道師・・・。

 
負けたわ、M 。面白すぎる。

いいネタ持ってるわね。 くやしいぃぃ・・・
 



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


今のとこビッグなのは体だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿