2014年4月3日木曜日

夜桜にサイゼ



若いこは、ファミレスのサイゼリアのこと

サイゼっていうんでしょ?(え、違う?)

夜桜見たいなー、じゃ近所でごはん食べて帰りにーと。

でもうちの近所のごはん屋さんはこの日ほとんど定休日。

じゃサイゼ行こうぜ! うん。ゴロもいい。
 
サイゼリア、実は私達2回目の来店。

すごいよね、ここのコストパフォーマンス。

近所のママや学生で溢れていたのもわかるな。
 
 
まずは泡ね。ロゼ。ボトルで。


海老のサラダとフォカッチャ
 

エスカルゴとほうれん草グラタン
 

イカとアンチョビのピザ

ハンバーグ

 こんなに頼んで、たしか¥3500くらい。


帰りは桜を探しながらのフォトロール。

結構夜風が冷たくて、カメラのシャッター押すのもブルブル。

だから写真、ブレちゃってるんだけど・・・
 
 
 
 
 
 








 


次の日、風邪引いちゃった。

花冷えには注意だよ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

東京は今日一日雨。
桜が散っちゃうよ・・・



2 件のコメント:

  1.  千葉のあだもです。
    ブログ更新楽しみにしてます。
    ちょっと敷居の高いお店の紹介中・・・・・・・・・・・
    よくぞ、サイゼのブログありがとう。。。。
    あたしもよく利用してます。
    ワインがぶ飲み。。。。。。
    エスカルゴのばか食い。。。。。。
    安値での満腹感は、貧乏の我が家を支えてくれます。
    これからも楽しいブログ、たくさん書いてください。

    返信削除
  2. あだも兄!初コメントありがとう。
    サイゼ、常連だったのね、エスカルゴにワイン。わかるぅー。
    いつも見てくれて感謝です。
    これからもよろしくね。」

    返信削除