2014年4月19日土曜日

お誕生日は 1ポンドステーキ。



4月18日は、M の誕生日でした。
 
 
おめでとーは赤のスパークリング
 

何食べたい?の答えは「おうちで肉!」。

牛肉はどっちかってゆーと苦手な二人なのだけど、

ごっついの食べようこういう日は。ってことで。

美味しいお肉をお取りよせ。 どーん!
 
 
でかいよー
 
 
1ポンド。 さぁ、食え!早よ食え!そんなサイズ。

スライスしてシンプルに塩と胡椒で食べた後は、

フォアグラと。
 
 
 

そのほかのメニューは

エスカルゴとか

サーモンとキャロットラペとか

サラダ


サラダはいつもの材料だけど、

ライスペーパーで巻いてみた。

一口で色んな野菜が楽しめるから

この方が美味しく感じるよ。作るのめんどーだけど。
 

パンはバゲットとカンパーニュとプチパンを少しずつ。

自由が丘のbake shopで。

ケーキは辻口さんのとこで注文したもの。

それはまた次回にね。
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


また食べすぎだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿