2014年4月27日日曜日

東京パン記録。19。



渋谷に行くと、ついゴントランに足が向いてしまうのだけど、

つい先日食べたばかりだったので、

Joel Robuchon(ジョエルロブション)へ。

さすがフレンチを食べるためのパン。
 
 
 

絶対外さない味。粉の味がしっかりしてるけど、

お料理の邪魔をしない。そしてちゃんと引き立ててる。

バゲットは、買ってきたその日に食べるのが鉄則。

食べる時は、オーブンで丸ごと温めて。

食べきれない分は、温める前にスライスして冷凍。

ちょいとお高目だけど、価値ある品。
 
この日のメニューは
 
 
グリーンサラダと泥ネギのグラタン

カリフラワーとモロッコインゲンのサブジ
 

それと豚肩ロースのソテー。(写真なし)
 

このとんがりが好き
 

美味しいパンがあれば、

他は手抜きでもいいのだ。 てへ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿