2015年9月30日水曜日

活字中毒。9月。



長崎旅行記、

勝手に一人で盛り上がってるんだけど

もう月末だからね。

例のアレ、記事にしとかないと。



今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

 

○ 何者 / 朝井リョウ
● 握る男 / 原宏一
○ 残穢 / 小野不由美
○ 強欲な羊 美輪和音
●▲ 漁港の肉子ちゃん / 西加奈子
 
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
 
 
長崎のガイドブックをずーっと見ていたから
 
今月もあんまり本を読めなかったよ。

 
 
長崎で見かけたお花。
 
母は彼岸花でこんな色、珍しいわーって
 
言ってたけど、
 
 
 

 
 
そぉ?
 
私、これ違う花だと思うの。
 
 
えっと、これなんて花だっけかな。

 
ショウキズイセン?
 
 
 
明日はいよいよ、軍艦島上陸記事だよ。
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

旅行記、盛り上がっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿